2013年09月25日

「抱きしめたい! forever 」

だんだん秋が深まってきていますが、秋の夜長にふさわしいラブストーリーが放送されるようですね。バブル全盛期に、お芋若きも熱狂した伝説のドラマが「抱きしめたい! forever 」として放送されます。
主演は、浅野温子と浅野ゆう子のダブル浅野です。まさにいい女の代名詞として知れ渡っています。
2人とも今はもう54歳ですね。
ドラマは、岩城滉一が演じるケイスケと結婚して、幸せに暮らしていたはずの夏子が、麻子のマンションに転がり込んできたというスタートだそうです。
当時と変わらないようなお決まりの展開が、思わず手を叩いて楽しみたくなる内容みたいですね。
放送は10月1日フジテレビ系で午後9時から11時19分となっています。



Posted by アズキとインゲンマメ at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。